人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬきをの玉響寫眞記

ここ最近の出来事

ここ最近


その1:めずらしく日勤で残業した日の事




ここ最近の出来事_d0240158_16224813.jpg





わたしはシフト勤務で

仕事が11時から19時までの時はあまり残業がないのですが

めずらしく22時過ぎまで残業した日

遅い夕飯を食べに

会社の近所の“汐留バル7”へ








ここ最近の出来事_d0240158_16232669.jpg



ひとりでバル7へ行っても

たいてい知り合いが飲んでおります

この日もこのお店でお友達になった

みゆきちゃん(彼氏募集中)が酔っぱらっていました


ここ最近の出来事_d0240158_1624199.jpg



もうすぐハロウィンの季節です

毎年このお店で仮装してパーティーしてます





そして、たまたまスタッフのナオくんが

勤務最後の日でした



ここ最近の出来事_d0240158_1634295.jpg



ナオくんも趣味?で写真を撮っています

たしか古いPENTAXを使っていたはず

写真の話、もう少ししたかったかな




偶然「あ、きょうバルによって行こう」と思ってよかった


最後のナオくんの勇姿?が見れました


今度はお客さん同士でお酒でも飲みましょう




********************




その2:お誕生日会




写真仲間がお誕生日を迎えたので


最終的には16人集まって


渋谷でお祝いをしてきました



ここ最近の出来事_d0240158_16244854.jpg



ここ最近の出来事_d0240158_16262637.jpg

もやもやでるでる




お酒もケーキもおいしかった


なによりも


みんなで集まるって楽しい


maruさん(彼女募集中)お誕生日おめでとうございます



********************




その3:東京ディズニーシー



ここ最近の出来事_d0240158_16271545.jpg




実に10年ぶりくらいに


夢と魔法の国へ行って来ました



ここ最近の出来事_d0240158_16273164.jpg




ミニーちゃんになってハシャイだよ



ここ最近の出来事_d0240158_1628186.jpg



夕暮れ時はキレイだったな

乗り物も沢山乗って

ショーも見て

花火も見れた



クタクタになったけど

楽しかったし幸せだった




********************




その4:上野動物園





平日のお休み


パンダを見に行って来ました



ここ最近の出来事_d0240158_16305727.jpg




。。。パンダはまぁこんな感じ



ここ最近の出来事_d0240158_16315790.jpg




ゴリラの親子がほほえましかった



ここ最近の出来事_d0240158_16462918.jpg




ゾウさん、大きくて

何度見ても興奮しちゃう



ここ最近の出来事_d0240158_1648324.jpg




ひつじのデイジーちゃん


微動だにせずw




ここ最近の出来事_d0240158_16291447.jpg




平日の動物園は


のんびりした空気が流れていて


おだやかな時間が過ごせました





今度はD300に望遠レンズを付けて


ガチで動物を撮りに行きたいな







最近


こんな感じでした、とさ。
by nukiwo | 2011-10-05 16:56 | 日記