ぬきをの玉響寫眞記

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

とつぎ〜の

いもうとが

わたしと違う名字になった

知らぬ間に


d0240158_652921.jpg





今月撮った写真はまだカメラの中なので

いもうととの思い出を振り返る




d0240158_6543113.jpg





いもうととは中々仲の良い姉妹である

一緒に暮らしていた時期もあるし

最近まで同じ部屋で寝ていた



d0240158_6573444.jpg




とはいえ

最後に二人で出掛けたのが

1年以上前のことになってしまった



d0240158_6573987.jpg




その時の写真

ちなみにコンデジ

デジイチは持ってなかった



d0240158_6574314.jpg




ちょうど、いもうとが退院して

仕事もなくプー太郎の時に

平日いっしょに深大寺まで出掛けたのだ



d0240158_6574942.jpg




似てるという人

似ていないという人



いろいろな意見がありますが



まったくもって似ていません



d0240158_6575472.jpg




Sだけどやさしいいもうと

Mだけどやさしくないあね




仕事の事

恋愛の相談

友達の事

音楽や本のすばらしさ

不思議な事

誰にもいえない事




いろんな話をしてきました






今は船橋で


ゲンちゃんと仲良く暮らしていることでしょう






きょうちゃん、結婚おめでとう
[PR]
by nukiwo | 2012-02-23 07:06 | 日記

真冬の新宿御苑

先週の1月最後の土曜日

新宿御苑でフィルムカメラ撮影会

あんまり気負わずに

自由に撮りたかった

とりあえずソラリスの色味は好きではない

もう2度と使わないだろう(LOMOでは使うかも)



d0240158_2332249.jpg

*弱い太陽*

More
[PR]
by nukiwo | 2012-02-06 02:46 | 写真