ぬきをの玉響寫眞記

海がきこえる

いつかね


深夜勤務明けに


そのまま電車に乗って


海を見に行こうって思ってたんだ




d0240158_1539193.jpg

*Shallow blue *








『きょうは全国的に過ごしやすいお天気でしょう』



よし!きょう決行しよう!!


、、、って一旦家に帰ってから決めた







たまった洗濯をすませて



朝の7時に家を出発


、、、普通に満員電車


こんな時間から皆働きに出ているんだなぁ


電車の中は眠そうなサラリーマンやOLでいっぱい






d0240158_15515726.jpg

*Autumn breeze*





1時間半後


海に到着




d0240158_15502727.jpg

*Rusty bicycle *




海だぁ〜〜



♪誰もいない海〜、、、てのを想像してたけど、、、





d0240158_1540336.jpg

*Marks of a tire *




犬の散歩をしてる人や


何をしてるのかわからないけど


ただたたずんでいる人や


ぷらぷら歩いてる人など



浜には人がおりました





d0240158_15405994.jpg

*Crow to look out for *





カラスがカァ





d0240158_15414572.jpg

*Skillful body *




いきなりぽとりとヒトデくん





d0240158_15422128.jpg

*The fine middle age *




アラフォーっぽいサーファー


朝から元気だなぁ







ん!




「わぁ〜やばぁ〜い!!海だよ〜〜」


「きゃぁぁ〜〜」


「すごぉ〜〜〜い!入りたーい!!」



なんて黄色い声が聞こえて来ました





d0240158_15431137.jpg

*Fine girls *




おお、あれに見ゆるは


女子中学生たちかな?





こっちにくるぞ!



「すいませ〜ん、写真撮ってもらっていいですかぁ〜?」



モチロンいいですよ!



って携帯渡されたw





「はい、ち〜ず!」



てな感じで2枚ほど撮った



「ありがとうございます〜〜」



あ、わたしのカメラでも撮っていい?



「きゃぁ〜〜〜〜!!わたしたちモデルぅ〜〜〜」


「どうポーズとればいいですか??」



、、、あ、自然にしててくれればいいよ〜





「海だ海〜〜〜!!!」




d0240158_15434129.jpg




「わ〜冷たいっ」



d0240158_1544272.jpg



「ひぃ〜濡れた〜〜」

「びちょびちょ〜〜」

「ばか〜〜」



d0240158_15443870.jpg



「靴下脱いじゃう!!」

「ばかだなぁ〜どっかで洗おうよ」






あ、フィルム終わっちゃった。。。


あああカラスとかヒトデを撮ってる場合じゃなかったな。。。。






撮らせてくれてありがとう


「は〜い!ありがとうございましたぁ〜〜」








なんつって由比ケ浜をあとにした


私にもあんな時代があったんだったけなぁ、、、しみじみ






眠くて脳みそが飽和状態だったけど


海から吹く心地よい風と


清らかな少女たちに


とてもとても癒されました






つづく
[PR]
by nukiwo | 2011-11-04 16:16 | 写真